初路上レコ発決定!!
先日はmmt企画『僕らの無人島』大成功でした。
ご来場ご声援ありがとうございました。
さてイベント中にも発表致しましたが
madmantailsはなんと...

 路上レコ発します!!! 

日時:2017年7月21日(金) 22:00〜

(止むを得ない場合は翌日、7月22日22:00〜に延期致します。)

場所:東京新宿バスタ前

(止むを得ない場合は移動しながらの公演になる可能性があります。)

料金:無料

(差し入れ歓迎してます。)

力の限り:頑張って行きたいと

(思っています。)

。。。しかしどうなることやら(笑)
だけど夏の夜に外でみんなで乾杯出来たら最高ですよね。
madmantailsは最近とてもたくさんの事に挑戦しています。
それはメンバーや関わって頂いてる関係者の皆さん、そして応援してくれる皆さんのおかげです。
新宿バスタから世界に力を飛ばしたいんです。
みんなでバスタ前をジャックしましょう。

僕らは超歌います。

佐藤達生



P.S 実はもう一つ愉快なイベントが決定していて
     10月発売のベストアルバム『DEMO TAPE"BEST"』(仮)に収録される代表曲『BGM』に
      誰でもコーラスレコーディングに参加出来ちゃうイベントが決定しています!!!
      参加者はもれなく『BGMレコーディング練習用カラオケ音源』をプレゼント!!!
      8月4日(金)深夜、代々木のラボにて!!! 詳細はスケジュールにアップしますのでお楽しみに★




 

  • DEMO TAPE シリーズ第三弾!!
  • DEMO TAPE"黄"
  • 1. どうだっていいや
    2. 嗚呼
    3. evertihng remember
2017.07.21 RELEASE / ¥500 (Tax in) /
  • STICKER
  • ミジカステカー
  • 短いから¥100★あなたの好きな曲を見つけてね★
¥100(Tax in)
  • TITLE
    [少年の叫び2017]
  • DATE
    2017.07.25[Tue]
  • VENUE
    新宿JAM(madmantails)
  • TIME
    近日公開
  • TICKET
    ADV¥2000 / DOOR¥2500 + [D別] 
    7days通し券¥5000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。